秋季祭の手伝い 二日目


こんにちは、秋輝祭の2日目が終了しました。

心配していた雨にも降られず、先生、子供たち、そしておやじたち、PTA役員もホッとしたと思います。また、お仕事でおやじの会をご無沙汰されていた方も久しぶりにお会いでき楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2日目は一般公開日でしたので父兄や他校の生徒などとても多くの方が来校されて楽しまれていました。こんなに一般の方が来ていただけるのも曽屋高校の特徴だと思います。暑い日だったので早い時間には清涼飲料水は完売!カレーかけうどんも善戦したのですが完売には至リませんでした、その中、安定して販売を伸ばしていたのは「綿菓子」です、先生たちの綿菓子作りの上手いこと!中には作りながら進路相談にのっている先生もいらっしゃいました、そして、14時半を迎え盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました。 
大きな怪我や問題が無く終われたことが一番だったと思います。分は今年で4回目の参加ですが是非来年も関われたらと思っています。
現役おやじで参加された方は秋輝祭と言うイベントをお子さんと共通して体験された事はこれから先にとても大きな意味を持つと思います。そして最後に、現場に参加して頂いたおやじ、参加は出来なかったが会を支えて下さった方!お疲れ様でした、またありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島津 (日曜日, 04 9月 2016 09:09)

    二日目、お疲れ様でした!
    雨が降らなくて良かったですね!

    お手伝い出来なくてすいません。
    また、次回のおやじの会でお会いしましょう!

  • #2

    石川 (日曜日, 04 9月 2016)

    こんにちは。昨日、秋輝祭の2日目が終了しました。心配していた雨にも降られず、先生、子供たち、そしておやじたち、PTA役員もホッとしたと思います。また、お仕事でおやじの会をご無沙汰されていた方も久しぶりにお会いでき楽しい時間を過ごす事が出来ました。2日目は一般公開日でしたので父兄や他校の生徒などとても多くの方が来校されて楽しまれていました。こんなに一般の方が来ていただけるのも曽屋高校の特徴だと思います。暑い日だったので早い時間には清涼飲料水は完売!カレーかけうどんも善戦したのですが完売には至らなかったです。その中、安定して販売を伸ばしていたのは「綿菓子」。
    先生たちの綿菓子作りの上手いこと!中には作りながら進路相談にのっている先生もいらっしゃいました。そして、14時半を迎え盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました。
    大きな怪我や問題が無く終われたことが一番だったと思います。自分は今年で4回目の参加ですが是非来年も関われたらと思っています。
    現役おやじで参加された方は秋輝祭と言うイベントをお子さんと共通して体験された事はこれから先にとても大きな意味を持つと思います。そして最後に、現場に参加して頂いたおやじ、参加は出来なかったが会を支えて下さった方!お疲れ様でした、またありがとうございました。こんにちは。昨日、秋輝祭の2日目が終了しました。心配していた雨にも降られず、先生、子供たち、そしておやじたち、PTA役員もホッとしたと思います。また、お仕事でおやじの会をご無沙汰されていた方も久しぶりにお会いでき楽しい時間を過ごす事が出来ました。2日目は一般公開日でしたので父兄や他校の生徒などとても多くの方が来校されて楽しまれていました。こんなに一般の方が来ていただけるのも曽屋高校の特徴だと思います。暑い日だったので早い時間には清涼飲料水は完売!カレーかけうどんも善戦したのですが完売には至らなかったです。その中、安定して販売を伸ばしていたのは「綿菓子」。
    先生たちの綿菓子作りの上手いこと!中には作りながら進路相談にのっている先生もいらっしゃいました。そして、14時半を迎え盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました。
    大きな怪我や問題が無く終われたことが一番だったと思います。自分は今年で4回目の参加ですが是非来年も関われたらと思っています。
    現役おやじで参加された方は秋輝祭と言うイベントをお子さんと共通して体験された事はこれから先にとても大きな意味を持つと思います。そして最後に、現場に参加して頂いたおやじ、参加は出来なかったが会を支えて下さった方!お疲れ様でした、またありがとうございました。