秋季祭の手伝い 一日目

秋季祭のお手伝いです!

中庭、欅の広場にて、恒例のペットボトル、綿菓子、カレーかけうどん、学年さんはやきそばの販売です!

晴天で汗ばみながらの販売です。

集合は朝7:30、テントは生徒さんが準備してくれていたので、少し助かりましたが、並び番が・・・PTA会長がボソッと。

準備室から机や椅子、ゴトクなどなど一揃え指定の場所に運び出し!10時の開始に間に合うように準備!

晴天の中秋季祭の始まりです!中庭ステージでは生徒諸君のパフォーマンス大爆発です。

綿菓子は、関野校長がとてもうまいんです!ふっくらと大きく優しい美味しそうな綿菓子!生徒にも大人気でした。

その後は管理職が交代で綿菓子を作ってくれました!個性がとてもはっきりと出やすい作業ですね!男性諸君もう少しがんばりましょう!学年さんの焼きそばも大盛況です、本部のカレーかけうどんもとても美味しく出来ています。

明日の天気は曇りと予想されていますが、雨がふらないことを祈るばかりです!明日も頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川 (金曜日, 02 9月 2016 22:43)

    色々な情景の写真を有難うございます。皆、楽しそうで良い感じですね。子供たちが楽しそうにしているのが一番です。自分の娘は今年卒業しましたがほかのお子さんたちの楽しそうな顔を見ていても何かホッとしますね この様な機会を与えて貰い、またおやじの会で活動出来ている事に感謝です。ありがとうございます。