昇降口、綺麗になりました!

校章の周りの汚れをふっ飛ばします!

脚立の一番上に立ち、ケルヒャーでと汚れをふっ飛ばしています。(山下さん)

綺麗になりました、それにしても高圧洗浄機の威力はすごいですね。

途中高圧洗浄機が少しへそ曲げて、出力が下がってしまい休憩タイム!バケツで泥を流したんですが、これがまた手間がかかる!

機械が便利であることを再確認しました。


あ〜見つけちゃった!

昇降口にある鉄網下が泥だらけです、排水がないんですね、溜まりっぱなしです、だから30年間?

最初、高圧洗浄機でふっ飛ばしたんですが、鉄網は外れるんですね、で、本格的の掃除が始まっちゃいました!下の写真でアフターを見てね!

おやじ恒例の「見つけちゃった」状態です!

作業後、マドンナ差し入れのアイスで一息ついて解散です。いつもありがとうございます!

そして、みなさんお疲れ様でした!