秋輝祭(文化祭)開催されました!

9月4/5日、秋輝祭が開催されました。

おやじの会ではPTA本部のお手伝いをさせていただきました!

ジュース、たぬきうどん、綿菓子を販売しました。晴天に恵まれて大繁盛でした!

2日目終了後、豆だぬきでの懇親会はいつものごとく大盛り上がりでした!

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

来年も更にパワーアップして素晴らしい秋輝祭が開催されますように!

集合写真を撮るタイミングが悪く、写っていない方、申し訳ありません。

初日

2日目

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川です。 (日曜日, 06 9月 2015 19:49)

    またまた島津さん めちゃ早更新。頭 下がります。元々、島津さんの前では上げられませんが。映像から楽しい雰囲気が伝わり色々と思い出します。いつも有り難うございます。

  • #2

    島津 (月曜日, 07 9月 2015 00:27)

    コメントありがとうございます!
    石川会長、いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    すこ〜しですが…お役に立て光栄です。