第三回、昇降口・中庭タイル修繕

第三回、おやじの会活動報告

生徒昇降口、中庭のタイル剥がれ修繕を行いました。

最高の天気に恵まれ、午後の一番暑い中、汗がとめどなく流れる中で水分補給をしながらの作業となりました。(暑すぎです!冷えたビールが待っている~)マドンナからのアイスクリームと塩分入りアメなどの差し入れに一同感謝感激!ありがとうございました!

湯田さんの準備には感謝です!砂、セメント、こねるための船やスコップその他すべてが準備万端です!ありがとうございました。

セメントをこねる、滴り落ちる汗!「塩分が入るとセメントが弱くなるよ~」のツッコミに大笑い!

まだまだ、全部には程遠いですが、長い道のりも一歩からです!今後も頑張ってきれいな環境を子どもたちのために整備していきます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川 (日曜日, 23 8月 2015 22:14)

    昨日はお疲れさまでした。いつも島津さんに翌日にはホームページを更新して頂いて感謝です。とても説得力のある作業風景ですよね。この作業はまだまだ時間が掛かると思いますがコツコツとやって行きたいと思います。皆さん 宜しくお願い致します。